2015年6月14日日曜日

工場見学&お客様宅訪問バスツアー


昨日、工場とお客様宅を見学していただくバスの旅(??)を開催しました。4組12名のご参加をいただきました。週間予報の雨マークに反して晴天に恵まれての旅。遠足気分で良い時間が過ごせたかなと思っています。



本社事務所にお集まりいただき、まずは、大和田専務と工事部の増子副部長が、解説をしながらの墨付けやきざみ、製材と原木の見学。みなさん、鮮烈な木の香りと原木の大きさなどに圧倒されていたようです。



お昼は、環展示場にてフードユニット、名もないカフェPresents“シンガポールチキンライス”。スイーツとレシピ付きです。2種類のソースで飽きずに食べられる逸品でした。



そして、この日のメインイベント、お客様宅訪問。まずは、施主様自慢の自作の井戸側から見学。手押しポンプに挑戦です。続いて室内の見学。事前のお打ち合わせでは、「プライベートなお部屋などは結構です。」とお伝えしていましたが、施主様が角ずみまでご案内くださいました(・∀・)

今回、快く見学を受け入れてくださいました施主様、また、ご協力頂きました皆様、そしてご参加いただいた皆様に感謝申し上げますとともに、次回秋風の吹く頃の開催をお約束して、報告とさせていただきます。


ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿