Powered By Blogger

2014年8月31日日曜日

いわきは晴れでした。

先日、いわきのK様邸に伺ってきました。お引渡しをして1年半ほど経つお宅です。ご主人に入れていただいたコーヒーを戴きながら2時間ほどおウチのことやプライベートのことなど、アレやコレやとお話させて頂きました。

そんな中、「娘を嫁に出すとき、婿になるヤツにこの家について、語ってやるんだ。」と仰っていたのが印象的でした。私にももうすぐ娘ができます。ご主人のこの思いには共感しきりでした。

せっかくのいわきだったので、お昼は何か新鮮なものを!とか思いましたが、午後一番で打ち合わせでしたので、郡山へとんぼ返りでした。次こそリベンジです(´-ω-`)

で、なぜにK様邸に伺ったかというと、郡山市で9月13日~15日に構造権学会を予定していて、その折込広告用の写真を撮りに伺ったのです。アプローチや植栽もきれいに出来上がっていて素人が撮るにはもたいない感じでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿