Powered By Blogger

2016年9月18日日曜日

内定者合宿





先日、1泊2日で内定者合宿を行いました。合宿では「新入社員の一歩」と題して2017年入社社員のオリジナル行動指針(クレド)を作成しました。今まで何回か内定者研修や懇親会を行ってきましたが、いまひとつ打ち解けていない感じがしていました。しかし、“同じ釜の飯”の威力でしょうか?みんな、すごく打ち解けた様で、それ自体が大きな成果だと思います。クレドも充実の中身で私としてもとても嬉しい出来でした。来月3日は、内定式です。また入社に一歩近づきます。ホント、一緒に働くのが待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿