Powered By Blogger

2015年8月22日土曜日

福島HOPESを応援しましょう。



8月19日に福島HOPESの開成山今季最終戦が開催されました。群馬ダイヤモンドペガサスを迎えた一戦は4-6と惜敗。来季に課題の残る試合となりました。



一方のスタンドは今季主催試合最多の1,423人が来場。なかなかの賑わいでした。私も水曜日で定休だったこともあり試合開始前の17時からスタンドに入り焼き鳥とビールをお供に観戦。楽しい時間を過ごしました。

来季は、より開成山での試合数を増やしていただければ嬉しいなと思う反面、郡山市全体としてもっと盛り上がればいいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿