Powered By Blogger

2014年10月27日月曜日

「名もないカフェ」さんと、コラボ料理教室






先日のリフォームフェアの中で、「名もないカフェ」さんとのコラボ料理教室を開催いたしました。講師をしていただいた「名もないカフェ」の伊藤先生は、とても明るく元気な方で、受講者の皆さんも楽しい時間を過ごせたようです。

今回の教室は、告知が2週間前と少々タイトなスケジュールだったこともあり、「名もないカフェさんの教室に参加したいんだけど、都合が。。。」という方も相当数おられたようです(ウチの段取り不足です。スミマセンm(_ _)m) 

それも踏まえて、今後は鶴見坦の展示場などで開催できないか検討して参ります。その際は、早めにご連絡致しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿