Powered By Blogger

2014年7月27日日曜日

夏休み親子工作教室

福島県内に高温警戒情報が出され、日大東北高校が4点差を逆転されて甲子園出場を逃した昨日、我が社では恒例の、夏休み親子工作教室が開催されました。今年は13組み約40名の参加を頂き、盛況のうちに事故もなく終えることができました。

スイカやかき氷などで涼を取りながら、鳥の巣箱やスパイスラックなど定形の課題の他、端材などを使って踏み台や郵便受けなどの制作に取り組んで頂きました。

現役の大工さんに直接指導を受けられる貴重な機会。お子さんも親御さんも一生懸命取り組んでいました。本当に暑い中お疲れ様でした。






設計のお姉さんに聞いても、作り方は分からないと思います(´-ω-`)


0 件のコメント:

コメントを投稿