Powered By Blogger

2013年10月2日水曜日

10月です。

怒涛の9月が終わり、今年も残すところ100日を切りました。そんな9月の締めは、新築の契約を頂戴し、「終りよければすべてよし」でした。

私も、この仕事に10年以上携わっていますが、契約を戴いたあとに「お祝いだから、乾杯!」って言っていただいたのは初めてでした。

もちろん、ご契約は「スタートラインンに立った」ということなので、お引渡しというある種のゴールを目指して精進しなければいけません。身の引き締まる思いでした。

ちなみに、自動車でお邪魔したので、ノンアルコールです(#^.^#)




0 件のコメント:

コメントを投稿