Powered By Blogger

2012年6月3日日曜日

新展示場の名称が決まりました!

昨日、増子建築工業の新展示場の名称発表会を行いました。2月から3月にかけて名称の募集を行い、多数の応募を戴きました。

厳正な審査の結果、新展示場の名称は「環・めぐり」に決まりましたヽ(*´∀`)ノ

環境共生社会の到来や弊社の基本理念の一つ“地産地消”を象徴する一字であることや、響きの優しさなどが、選考理由でした。

素敵な名前を付けて戴き、ほんとうにありがとうございます。(=^0^=)

新展示場「環・めぐり」

 発表会&表彰式

ご応募戴いた皆さんとの昼食会


0 件のコメント:

コメントを投稿